ad1

2016/09/01

「タケオトラベラー」のお問い合わせページを作成しました!

こんばんは、タケオです。
ブログを開設してから1年が経とうとしていますが、この度僕のブログ上に問い合わせ専用のページを作成しました。
プログラミングには苦手意識のある僕ですが(苦笑)、下記のページを参考にさせて頂き、簡易ではありますが、何とか問い合わせ専用のページを作成することができました。
僕と同じBloggerを使っているブロガーの方は是非参考にしてみて下さい。


Bloggerの連絡フォーム機能を使ってお問い合わせページを作る方法


ドイツ・ベルリンや韓国・ソウルでの留学生活について、国内・海外旅行について、英語・韓国語・ドイツ語の語学勉強等を中心に答えられればと思いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
下記のリンク又は本ブログホームの右側の「お問い合わせページ」からご利用下さい。
よろしくお願いします!


「タケオトラベラー」のお問い合わせページ


追記(2016年10月5日)

自分でテストしてみたところ、この問い合わせページからメッセージを送っても、僕のところに届かないことが判明しました。
ブログトップページ右寄りに新たにお問い合わせフォームを作成致しましたので、メッセージはそちらからお願い致します。


投稿記事
「タケオトラベラー」のお問い合わせフォームを、BlogMailにて作り直しました!