ad1

2015/04/05

ベルリン1日目

無事ベルリンに到着しました!
天気が良くて、昼間は暖かく感じましたが、太陽が沈むとまだまだ寒いです。。
以前「ドイツ・ベルリンで2015年4月から通う語学学校を決めました!」で書いたように、語学学校が所有している寮の1人部屋に住むのですが、入ってみたら、安いホテル部屋って感じです。(実際、寮の避難経路図に、ホテルの名前が記載されていましたw)
悩ましいのが、洗濯機が共同で2つしかないこと。
数十人が住んでいるのに、そんなんでいいのか、という感じですが。。


近くにある公園ではベルリンっ子が思い思いの休日を楽しんでいました。
明日はイースター休日だから、ベルリン中心街に繰り出そうかな!


ベルリンへようこそ!


ベルリン・テーゲル空港


大人2人が公園にあるブランコに乗っている様子。
青空の下で乗るブランコ最高だろうなあ!


公園の上を通る地下鉄



0 件のコメント:

コメントを投稿