ad1

2015/04/05

ベルリンへ旅立ちの日

いよいよ、ベルリンへ旅立つ日がやって参りました!
成田空港近辺のホテルで前泊し、成田空港からフランフルト経由でベルリンへ向かいます!
これまでにない長期間日本とお別れになるわけですが、初体験ということもあってワクワク感でいっぱいです!
暫くの間、さようなら日本!


成田国際空港。今までは旅行で来ていましたが、今回ばかりはいつもとは気持ちが違います。


◎LH711(東京・成田~フランクフルト)


B747-400機


出発を待つ搭乗客


暫く食べられないということで、機内食はご飯ものをチョイス!


着陸前の食事はラザニア!



フランクフルト国際空港に着陸!



これだけルフトハンザ社のロゴが並ぶと圧巻ですよね!


着陸後のB747-400機



「私たちのセキュリティーチェックに満足頂けましたか? 投票お願いします!」
赤に投票した人は、何に満足できなかったんだろう?(苦笑)


フランクフルトからLH190便でベルリン・テーゲル空港へ!



0 件のコメント:

コメントを投稿